多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< ザ・秋を収穫して食べました、GIFアニメ。 | main | 小学生の机 ザわびさび編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
蚤の市〜青空カフェとガレージセール
自宅で
小さな蚤の市「アンティークボタンとレース」
〜青空カフェとガレージセール
 をしました。
蚤の市DM

うちは1階がガレージで2階が玄関
1階のガレージ上はまるまるベランダという
ちょっとおもろい作りで、
家の前は池。駐車場もうまい具合にクリア。

ベランダで、ベーベキューするだけじゃもったいないなあ。
日曜青空カフェとか、イベントしたいなあって思ってた所、

急遽、お友達のデザイナーさんが蚤の市企画を
ウチですることになりました。

お花屋さん・ケーキやさん・カフェなどが協賛する
こぢんまりなのに、濃い〜内容。

当日はかなりのお客様が!
あたしは、バックで食事や珈琲のサーバーをしていたので
落ち着いてからしか表に出てないけど、すごかったらしい。

前日連絡にもかかわらず、来てくれた友達が
写真を撮ってPCに送ってくれたのでUPします。
(こういう時、いつも写真とか撮れないんよね。すごくありがとう!みずほっち!)

蚤の市




ベランダ jillリース


ボタン





| Event News | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 19:52 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER