多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< 猫の群れの侵入 | main | ネコの里親募集してます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
輪楽WARAKU
実家のお猫の病気検査のため、香川県の入江動物病院を訪問しました。
5時間程度預からせてくださいとの事で、
小春日和にポッカリ空いた時間を妹と香川を散策した。
 
とりあえずお昼ご飯!という事だが
まったく病院近くの土地勘もない為、Twitterで情報を仰いだら
移動時間10分程度のナイススポットを教えてもらった!
さぬき三木インターを降りてすぐ左の道に入りしばしで右側にある

「輪楽WARAKU」


食事は「ばかぼん麺」を使ったザルそばと、天ぷらぶっかけそば?の2種類のみ。
ドリンクは珈琲と人参ジュースだけだったかな?
常連さんがみなオレンジの液体を飲んでいるのが印象的だった。


小鉢類がめっちゃしっかりしてます。
季節の焚き物も味が濃いめで懐かしい感じ。
おにぎりにもこだわりがひしひしと感じられます。
ぶっかけの薬味としては、どれもうまいから試してよ!と
店主の声が聞こえてきそうなぐらい多種(笑)
/葱/生姜/大根おろし/なめ茸/レモン/特製つゆ




近くにあった家具と薪ストーブのお店(アトリエ?)
残念ながら定休日だった。

| 美味しい食生活 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 23:00 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/199
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER