多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< トイレの神様 | main | あぼし鮮魚店 >>



| - | | - | - |
木のコモノのアトリエに出張喫茶と古道具市
お友達の木のコモノやさん[ivory+]安藤由紀さんのギャラリーOPEN日に
2日間、出張喫茶と古道具と藍染の組み合わせで、参加させてもらいました。

OPEN 前日のあんちゃんのブログ










とってものんびり営業させていただいて、
たくさんのお客さんや、あんちゃんと
お庭のお花の話をしたり、縁側の良さを語ったり
撮影会がはじまったり、ご近所付き合いの話や
ネットのお仕事の話や、恐くない霊のお話まで
あれやこれやととっても楽しくって、出会いもたくさんありました。

あんちゃんに感謝です。ありがとう!

OPEN後のあんちゃんのブログ


実は2日目の朝は早起きしてギャラリーOPEN前に
今のお仕事で知り合った、フルーツガーデン山形さんの所に
今シーズン開園したばかりのイチゴ狩りに行ってきました!
砂糖や練乳なんかかけたら甘すぎて食べられないよっ!ってぐらい
甘くておいしいイチゴです。
その日の出張喫茶のデザートにも添えました。


| Event News | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 23:50 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER