多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< 「山の家の喫茶店と古物市」 に小さく参加します 2010.04.29 | main | トイレの神様 >>



| - | | - | - |
6月だ。お花もあたしもよく育つ。




最近、お外での活動が多く「お店どこですか?」とか「ブログありますか?」とか
「以前お店してましたよね。もうしないのですか?」と聞いてくださる方が多く、
みんな萌え女子なので、期待を裏切らないようにせねば。。。。

いろんな新しい事はじまります。
病気して腐ってたけど、元気です。がんばります。
あ、髪がたくさん生えてきたー。


最近のレポートはちょっと落ち着いたら一気に上げます。
投稿日時をその頃にするので気になって見に来る方はお気をつけて。

| 日々のできごと | 11:50 | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | 11:50 | - | - |
COMMENT
ぬおぉぉぉ〜!待ってたよ〜!!
けどけど、没頭し過ぎて 寝るん忘れんようにな〜(笑)
あと、ビバ発毛〜!!なんか泣けてきた〜。


| たまみき | 2010/06/02 10:32 PM |
な〜!
ビバ発毛〜!
なんか変な感じでワサワサ。
そういえば昔、森正子みたいなショートに
バッサリいった時、うどんおごるって言うて
財布忘れたりしたなあ〜。
短のに合わせると、森正子再登場やけど、
長〜いのもあるしどうしようかなーって感じ。

| ぐりこ | 2010/06/03 8:56 AM |
あったな〜森正子(笑)
あの時のことは、ようよう覚えちょります。
森正子、再来!?うどん いこか〜♪

| たまみき | 2010/06/03 9:02 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/191
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko
  • online user オンラインユーザーカウンター powered by Counter Who