多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< 待ってたのよ。Shuriken2010 本日発売開始 | main | おすすめJIPPONの子供服。 >>



| - | | - | - |
楽音楽日に行ってきました。
楽音楽日

生涯教育を研究している各国の大学の先生たちが
お友達ハウス、「楽音楽日」に勉強に行くというので付いていきました。 

いつもあたたかく迎えてくれる「「楽音楽日」ですが
ギャボン!!新しい家族が増えているではないですか!
楽音楽日メルシー

ああ、暖炉の前で足を揃える猫。。。幸せ(見ているあたしが)
ああ、なんてべっぴんちゃんなの。
もうすぐ小学校を卒業のケンタの友達が拾ってきたそう。
玄関に脱いだ各国の先生たちの靴に思いっきり顔を突っ込み、
においを嗅ぎまくっていたいらっしゃった。。。。
ある意味興味深い実験ではある。
まんべんなくにおい終え、一息ついたフォトでございます↑。
ああ、猫ラブ。
まめちゃんが亡くなってから、異常な猫反応をするようになった。
多分、今まではうちのまめちゃんが一番かわいいし、一番気持ちいいと
思っていたから、よその子にはそれほど執着しなかったのだろう。


楽音楽日

奥に見えるは宮城夫妻。
お世話になりました。。。。。

| 日々のできごと | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 16:21 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/162
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER