多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< 写真遊び展「NaturaL」 10/22〜10/27 | main | 神山の柚子で >>



| - | | - | - |
治療の話。



え〜と、こないだプチカミングアウトした
抗がん剤治療についてです。

メールや電話で心配してくれたりしてほんとにありがとうございます。

5日間おしりに筋肉注射をし、1週間ほど休む、を1クールと数えて
昨日2クール目が終わりました。

事前に教えられていた抗がん剤の副作用の他に
腰が痛い、胸が痛い、お腹がゆるい、立ち座りが内臓?に響いて痛い、
やたらと太ったなど謎の症状が出ていましたが
先生に話しても返答はなし。
このことにウチのママは不信感をいだいているけれど、
自分のことだと、
「まあ、大きい病院の先生ってそんなもんなのかも」ってぐらいにしか
怒れなくて、のんびりしすぎている事が1番の心配事だったりします。
いや、太ったことかな。

まあ、本人がそれぐらいなんでみなさんそんな心配なさらずに〜。

先週は、1週間抗がん剤をお休み中だったので体調が良くて
(しかも再開日を忘れて2日余計に休んだ。。。)
帰省していた妹の相手も少しはしてやれたけど、
彼女が東京に帰る夜
昨日の2クール目最終日から、今もちょっとダウン。
今回はたいした痛みではなく、
気分が悪いのと胸焼けと、口の中が気持ち悪いのが主な症状。

なんか、風邪で熱が出てるときと、熱いものを食べ過ぎた後のような口やけ、
のどやけみたいな感じです。

なにか気に入ったものを口に入れたい衝動に駆られるので
妊娠時の食べづわりにも似てるかも。

とりあえず、今週の金曜日に検査をして
結果がよければ1週間後予定の3クール目をお休み(延期)できると思います。

--
ではでは報告と、覚書まで。


| 日々のできごと | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 14:03 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/145
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko
  • online user オンラインユーザーカウンター powered by Counter Who