多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< 秋の日曜日は忙しい。 | main | 治療の話。 >>



| - | | - | - |
写真遊び展「NaturaL」 10/22〜10/27
JunJun

テーマ
「NaturaL」

期間 
10月22日〜10月27日

場所
とよとみ珈琲
■TEL: 088-655-8052
■住所: 〒770-0866
徳島県徳島市末広2丁目1-42
■営業時間: 平日8:00〜20:00 日祝8:00〜19:00
■定休日: 水曜日


 

実は尊敬している大好きな年下男子が初めての写真展を開催します。

愛用のフィルムカメラ「Natura classica」で
撮ったJUNJUNの写真はほんとに人柄が出ていて
閑散とした都会の明け方の写真でさえ、ぬくもりが感じられます。

ボーダーを引かない彼の視線の先にある被写体から
返ってくるあたたかい空気なんだと思う。

今回のテーマは「人」「音楽」「風景」。

JUNJUNワールドに癒されに行って下さい。ぜひ。

JUNJUNはウチの息子(小4)の友達でもある。
遊んでくれてるんじゃなくて、マジで友達関係を築いてくれてて感謝。
年に数回2人きりで出かけてるんですが、
その時に親でも撮れない素敵な写真を撮ってきてくれます。
写真の腕もあるけど、子供を自然体に解放する天才なのかもしれない。
実はウチのムスコの写真が1枚展示されるそう。
探してみてね。

カフェの2Fのギャラリースペースです。
一緒に行く人、ご連絡ください。

| Event News | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 09:47 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER