多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< シルバーウィーク・・・プチ同窓会 | main | 秋の日曜日は忙しい。 >>



| - | | - | - |
Blogをサボッた理由。


8月にBlog再開」というタイトルの記事の中でも触れたけど
6月ごろから体調不調で8月に2回入院&処置をして、
その後は経過観察暮らしをしてたわけですが

退院して4週目で、ずっと下がってきた数値が横ばいになり、
5週目で線グラフが上を向きました。

2〜3%の確立で第2ステージに行く人がいるってのは知ってましたが、
第2ステージに進んでしまったようです。

尿検査、血液検査である数値が「0」になるまで経過観察中だったんですが
処置をしたので、右下下がりに「0」になるべきものが
上を向くって事はイケナイものが活性化しているという事になるんだそうです。


第2ステージに入ってしまうと、まずは弱い抗がん剤治療をするそうです。
私の症状には、すごく良く効くので一般的な治療方法だそう。
まあ、ウソではないと思います。

1~2週間おきの検査をしていたおかげで
ごく初期段階であることから癌ではないそうです。
じゃあ、なんなのかって正式名称は聞いてません。


この日記はなかなか簡潔に書けず、
夏にみなさんに心配かけたのに
ブログに病気の事書くのはやっぱり抵抗があったので
1ヶ月ほどまたBlogをお休みしてましたが、
お友達からも覚書のつもりで書きなさいと言われたので
アップしてみます。
話の前後がおかしくなるので9/25投稿にしましたが
実際のアップは11/19です。

Blogほったらかしが気になってたので
は〜、気が楽になった♪

| 日々のできごと | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 19:50 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/142
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER