多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< シルバーウィーク・・・切幡さん彼岸会 | main | Blogをサボッた理由。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
シルバーウィーク・・・プチ同窓会










Kちゃんから
 フィンランドのお土産



シルバーウィーク、SWとか書いちゃうみたいね。ホホウ。
あたし周辺の統計では里帰りが多く、
地元在住組、としては まあまあお誘いも多く、
本来ならお出かけ大好き鉄砲玉は出たら出っ放しウィークになるはずでしたが

まだ無理すると体調に変化が出るので、
SW中の「懐かし会」には1回しか参加できませんでしたー。

でも、うまい事に便乗便乗で
5人の懐かしメンバーで1箇所に集合するという
荒業で、プチ同窓会状態で濃厚な時間を過ごしてきましたー。

ベビー付、旦那さん付、ウチの息子もいれて計8人!
大人数のため急遽テラスでのランチになりましたが
目の前が海のロケーション+ナイス気候!で快適♪

フランスからの2年ぶりの帰省のKちゃんは
フランス人の旦那様を連れての初帰省。
おっきくって、ハンサムな旦那さんで、
私たち5人の毒交じり高速おしゃべりに嫌な顔せず、
さらに子供の相手までしてくれてた素晴らしい旦那さま
うらやましいです。

ウチの息子は、経験豊富なんで(笑)
宿題、DS、3Dパズルの時間つぶし三種の神器を持参で参加。
お土産フィンランドのおやつに満足しつつ
テラスでのんびりしてました。

結局5時間ぐらいいたような。。。。(ちゃんとランチ+カフェ注文2回はしてます・笑)


ギザカワユスw
産後里帰り中の友だち旦那君は、愛娘に会う為に、
昼過ぎに大阪をバイクで出発。
あたしたちがお茶してる間に到着したんでビックリしました・(驚)

いやあ、でも楽しかった♪

>次の日さっそくムスコに
  パンケーキ焼いてもらってティータイム♪



>やっぱりムーミンでしょって事で
  ムーミンマグカップ引っ張り出してきました。

  キャラメル紅茶ウマー。


| 日々のできごと | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:45 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/141
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER