多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< 猫の老化4 と 裏猫さん | main | 沖縄から愛。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
Blog再開。
 Blogの更新が止まっていること、
猫のマメちゃんの闘病日記で止まっていることなどで
ご心配をおかけしました。

あまりに久しぶりすぎて何から書いていいのやら悩みますが、

6月のマイケルジャクソンが亡くなった日に
マメちゃんも天国に逝きました。。。。
メールや電話などで心配してくださった方も多く、
ほんとにありがとうございました。

マメちゃんの最後は、客観的に見ると流れのままのようにも思えますが、
あたしにとってはとてつもなく突然で、立ち直るのに時間がかかりました。
正確に言うと未だ立ち直れず。。。

同じような猫の老化で不安な方や、今とっても可愛がっている猫ちゃんが
いる方の為に、また後日まめちゃんの最後について
Blogに残そうと思っています。


それから、Blogを見てくれてる方の中にも知ってる人もいますが
6月からあたしの体調も悪く、8月に2回ほど入院してました(笑)
最低限の外出と、ご飯を作る、食べる事に関して楽しめない数ヶ月だったので
この事もブログが止まってる理由だったのですが、
8月後半に差し掛かり、やっといろいろと回復してきました。
まだ半年ぐらいは通院しないといけないみたいですが、
また元気にBlogを再開したいと思います。


と、今日は報告だけで。。。
ではまた近々。

| 日々のできごと | 02:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 02:20 | - | - |
COMMENT
ぐりこさん、お久しぶりです。
ご無事でなによりです。
入院なさってたとのこと、びっくりしました。
マメちゃんのこともあって、今年の夏はきっと大変だったのだろうと思います。

マメちゃんは虹の橋を渡った向こう岸で、ぐりこさんを待ってるくれてると思うよ。
うちの黒豆トリオの最期のことは、覚悟はできてるつもりなんだけどね・・・。

| こまめ | 2009/09/09 6:56 PM |
こまめさん!
続けてコメントありがとうございます。
ほんっとに嬉しいです。

マメちゃんには、
「長生きしてくれてありがとう」って思うようになりました。
※理由はよかったら9/14のブログ読んでください。

それから〜、最近裏猫さんたちが増えまくってて
ブログに載せてやろうと写真を撮ってます。
また見にきてくださいね。
ウチにも黒豆トリオならぬ、黒豆ブラザーズが来てるんです♪

| ぐりこ | 2009/09/14 1:18 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER