多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< 夏を感じる食卓 | main | 体重計買います! >>



| - | | - | - |
徳島駅前で1日過ごすプラン。
今週の日曜日は忙しい。

まずは近所のスーパーでとれたて日曜市が開催されることになったらしいので
そこにムスコと歩いて行く。(これ7:30ぐらいね)

で、徳島の「オーガニックマーケットにこにこ市」が
今週末から名店街でも開かれることになり、(第3日曜日)
 http://niconico-ichi.sblo.jp/
5月末に行った「アースデー神山」で
ムスコが楽音楽日のヒサさんにパチンコをオーダーしてるので
名店街にこにこ市に取りに行くことになってます。

んで、ボードウォークのパラソルショップを通って
今日からスタートの「屋上遊園地展」にも行く予定。(日曜日が最終日)

あ、あとアミコのジュピターにもそろそろ行かなくちゃ、
オリーブオイルが切れました。

あたしはココ最近イベントは行くばっかりで参加してないので
商品準備物とアイディアが溜まってきた。。。

原因は山ほどあるが
大人になって徳島駅周辺で1日歩いて過ごすことが難しい。
最近は町の活性化に主催者側で参加していないけれど
ウロウロと出歩くだけでも活性化のお手伝いになっている気がする。

今週の日曜日は徳島駅前をブラブラしてみてはいかがですか?
生活便利創庫スーパーキッド

| Event News | 13:06 | comments(7) | trackbacks(0) |

| - | 13:06 | - | - |
COMMENT
いつもお誘いメルシ〜♪
いけそうならば又連絡するね^^お家の件 よろしく♪皆に話しておくね^^上記ブログに変更です

| teteブチック店主mammy | 2009/06/19 12:30 PM |
イベントなんかやってくださ〜い♪
スライム
ゆず茶
なら・・・
お手伝いできるレベル
保持しているかも。ご用命ください。


| ネ子 | 2009/06/19 9:08 PM |
>mammyさん
いえいえこちらこそメルシー返しです(笑)
了解です♪

>ネ子ちゃん
おおっ!?乗り気?
そうなんよ、スライム(笑)
いつか出番があると思い、押入れで待機中。
捨てられない。。。
なにかやるわ!お待ちください。

| ぐりこ | 2009/06/20 7:27 AM |
イベント良いですね〜♪
屋上遊園地行きたかったんですが、都合が合わず行けませんでした、残念。

何かイベントやる際には是非僕もお誘いください♪
売り子とかでも参加します(笑

| リリ・ウエストウッド | 2009/06/22 1:48 AM |
>リリ・ウエストウッド
これがまた、Rスケに声かけるだろうなイメージの
ものが2つあるのさ。
スゲータイミング(笑)
またもうちょっと具体化したら連絡するね。

| ぐりこ | 2009/06/22 1:14 PM |
こんにちは
やっとこのブログみつけた〜
きのうはにこにこ市にきてくれると
おもっとったのに〜
また鳴門にもきてな♪

| ともよ | 2009/06/22 7:58 PM |
>ともよ先輩!
にゃー!先輩!
すいません。にこにこ市、行けなかったんです。
ごめんなさい〜。
鳴門にも絶対行きます!
ブログ、また遊びに来て下さいね♪

| ぐりこ | 2009/06/23 8:22 AM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/128
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER