多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< バラ寿司もろた。 | main | 仕込み倶楽部を発足したい。 >>



| - | | - | - |
豆乳ソフトを食うムスコ、Gifアニメ。
        

太子屋という天然にがり豆腐と自然食品のお店があります。
たまに寄るのは近所のお店だったのですが、
今日は元町商店街の太子屋に行きました。
お惣菜や、無農薬野菜など、いつものお店より品揃えが多くて
ちょっと楽しかったです。

豆乳ソフト(ブルーベリー)¥350
買いました。

息子は豆乳という事を忘れててむさぼってましたが
「めっちゃお豆腐の味するなあ」とあたしが言うと
「え?ああ・・・・・・・ほんまや!豆腐の味ちょっとするかも!
っておまえは冷たかったらなんでもええんかい!
普段お店でメニュー選びにやたらこだわるくせに。。。
決めるん遅いくせに。。。
なんかムカついてきたし。

あたしはめっちゃお豆腐!な感じでスキでした。
あたしはソースなしでもええかも。
茹でただけそうめんとか、茹でただけパスタとか、茹でただけうどんとか
スキなんで。  なんか違うか?
でも、そういう素材の味がわかる的なお味でした。
また買いに行こう。

※お仕事でGifアニメバナーを作っていたので
 ブログ用にも1個作ってみました。ムスコが喜ぶので。

Gifアニメ関連過去記事・・・・「ザ・秋を収穫して食べました、Gifアニメ。」

| こどもコドモ | 18:07 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 18:07 | - | - |
COMMENT
はいさい お久しゅう。
息子氏の成長にびっくらこいて 思わずコメ。

こっそり楽しみにしとります。
徳島帰りたい〜。

| たまみき | 2009/05/28 10:19 PM |
ちょっと〜!
はいさい〜じゃないし!
見てるんなら常にコメしてよな!
今度いつ帰ってくるのさ。
ユミ、もう今日にも産まれそうな感じらしいよ。

| ぐりこ | 2009/05/29 1:26 PM |
かわいー!!
先日のイベントでも元気に遊んで見えたお兄ちゃんですよね。
屋根を伝って歩いてることに私たちはホントびっくりしてたんですが(笑)3歳息子は「忍者!!!」って大興奮・大爆笑でした。
今でも「忍者みたよー」とみんなに自慢しているので武勇伝になってること、ぜひお伝え下さいー

| sono | 2010/05/08 11:38 AM |
「忍者・自慢・武勇伝」これは息子が喜ぶ単語ばかり!
側にいたんで伝えたらそれはもう喜んでおります。
いやでももう10歳なので調子に乗らせてはいかんのですけどね。
soraさんちは3歳ですか〜可愛いですよねえ。
今度触らせてください(笑)

| ぐりこ | 2010/05/08 5:38 PM |
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER