多分かなりネット依存なあたしの、お買い物日記と、大雑把レシピと、エコ生活の覚え書き。
<< レンタルサービス:ホスティング一覧 | main | iida テイトーワ×あたし >>



| - | | - | - |
子供の上履き 大人の上履き
新学期がいつ始まるのか知らない
母と息子ですが、もう2~3日のうちには始まるんだろうなっていう
感覚だけであせってます。

前にもブログでオススメしたけど
はだしっこの上靴買わなきゃ。


 
↑ココ、楽天でポイント10倍中で
 しかも¥1400なのであたしはショップ球太で買います。
 サイズがなくなってきてるので
 なかったらココ(ポイント10倍¥1500) をチェック。


比較一覧はココからどうぞ。


それで、あたしも参観日用の上靴買わなきゃ!

学校のスリッパって階段上りづらいし、全員に当たらなかったりするし、
右が茶色で左が緑になっちゃったり、
夏場とか最悪気持ち悪いし、ましてや病院みたいに消毒もしてないし
夏はあたし裸足だし。。。。

マイスリッパ派もいるけど、学校は上履きでしょう。

 
定番の上靴¥1354
大人サイズ最大29cm!まで充実。
ちなみにすぎるけどジャイアント馬場が十六文(31cm)

ザ・定番はどうも。。。ってなっちゃうので
期間限定でお値段もデザインもかわいいの探しました。


 
Indianって最近こんなかわいいのも出してるんだね~。
凝ってます。セールで¥2940です。

 
今なら半額
リネンクロスステッチシューズ¥1980

 
 かかとにレーズがついてて
ナチュラルカラーで3色展開。
¥2600


ただ、あたしが一番欲しいのは
BENSIMON(ベンシモン)のパープルか、カーキなのに
SOLD OUT!  SOLD OUT!
入荷したらすぐ品切れだそうよ、奥様。
そんなに人気なら、みんな一緒が嫌な子なので
テンション下がるな~。

| ShopとShopping | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 10:13 | - | - |
COMMENT
COMMENT FORM









この記事のトラックバックURL

http://comagoma.jugem.jp/trackback/102
TRACKBACK

PROFILE
SEARCH THIS SITE
CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
野崎洋光が教える「分とく山」のごはん料理 炊き込みごはんからおすしまで 春夏秋冬 (別冊家庭画報) (別冊家庭画報) 干し野菜クッキング―ちょこっと干してうまみがぎゅっ! 干し野菜のおいしいレシピ―甘み、香り、歯ごたえがぐん!とアップ ていねいに家しごと―暮らしが楽しくなる、家しごとのヒント (CHIKYU-MARU MOOK 天然生活くらしbooks) 暮らし上手のインテリア


MONOCLIP
AnotherBookmark
rakuten
 
楽天市場
Amazon.co.jp
OTHER